quarta-feira, 15 de julho de 2009

まったぐ。。。

まだフアイト。。。
今日たくさん勉強しました。まだ副手しませんでした、でも後でします。今わたしはポスタをはるのをいります。こまりますね。
うん、もっとがんばるのがほしい。
泣くなくてもいいよ。テストをして、すぐ日本へ行きます。
大丈夫ですよ。一人で大丈夫。

segunda-feira, 13 de julho de 2009

今日じゅうぎょうの後、たくさん食べました。それから、かみをきって、ナイルをしました。
今しゅくだいを半分しましたよ。それから、ドラマを見ています。
ねむいいい。。。もお!
明日たくさん仕事があるからさ。

インスピラシオン

ううん、やっとみつけった!
日本語のブローグ。どうかな。。。
両親とファイトした。こまりますね。まあ、がんばりたいでも、強くなりたい。
どゆこと?いつも一人で、まああ、ミラクルをしんじていますよ。だからがんばりますね。
根!さあ、いこうね!やくそくしちゃった。