quarta-feira, 15 de julho de 2009

まったぐ。。。

まだフアイト。。。
今日たくさん勉強しました。まだ副手しませんでした、でも後でします。今わたしはポスタをはるのをいります。こまりますね。
うん、もっとがんばるのがほしい。
泣くなくてもいいよ。テストをして、すぐ日本へ行きます。
大丈夫ですよ。一人で大丈夫。

Nenhum comentário: