skip to main
|
skip to sidebar
chiriyuku yuube
quarta-feira, 15 de julho de 2009
まったぐ。。。
まだフアイト。。。
今日たくさん勉強しました。まだ副手しませんでした、でも後でします。今わたしはポスタをはるのをいります。こまりますね。
うん、もっとがんばるのがほしい。
泣くなくてもいいよ。テストをして、すぐ日本へ行きます。
大丈夫ですよ。一人で大丈夫。
Nenhum comentário:
Postar um comentário
Postagem mais antiga
Página inicial
Assinar:
Postar comentários (Atom)
Arquivo do blog
▼
2009
(3)
▼
julho
(3)
まったぐ。。。
今日じゅうぎょうの後、たくさん食べました。それから、かみをきって、ナイルをしました。今しゅくだいを半...
インスピラシオン
►
2008
(9)
►
novembro
(1)
►
outubro
(6)
►
setembro
(2)
Quem sou eu
mayumi_fau
Estudante de arquitetura, amante de artes em geral, vegan.
Ver meu perfil completo
Nenhum comentário:
Postar um comentário