segunda-feira, 13 de julho de 2009

インスピラシオン

ううん、やっとみつけった!
日本語のブローグ。どうかな。。。
両親とファイトした。こまりますね。まあ、がんばりたいでも、強くなりたい。
どゆこと?いつも一人で、まああ、ミラクルをしんじていますよ。だからがんばりますね。
根!さあ、いこうね!やくそくしちゃった。

Nenhum comentário: