segunda-feira, 13 de julho de 2009

今日じゅうぎょうの後、たくさん食べました。それから、かみをきって、ナイルをしました。
今しゅくだいを半分しましたよ。それから、ドラマを見ています。
ねむいいい。。。もお!
明日たくさん仕事があるからさ。

Nenhum comentário: